チェンソーマン MDFコースター(illust.あるや)

チェンソーマン MDFコースター(illust.あるや)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマン MDFコースター(illust.あるや)
価格
3,300円(税込)
発売日
2023年8月27日
メーカー
デイプロ
JAN
4582697480908

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマン MDFコースター」とは、イラストレーター「あるや」が描いた「チェンソーマン」という漫画のキャラクターがデザインされた、MDF(Medium Density Fiberboard:中密度繊維板)で作られたコースターのことです。

MDFは木材の製品で、木くずや木の繊維を熱圧して作られます。そのため、軽量でありながら強度があり、耐久性もある特徴があります。また、MDFは表面が滑らかなため、デザインの印刷や塗装がしやすいことでも知られています。

「チェンソーマン MDFコースター」は、MDFを使用して作られたコースターでありながら、あるやさんの描いた「チェンソーマン」のイラストが美しく再現されています。コースターのサイズは一般的なコップやマグカップの底面にぴったりと収まるような直径約10cm程度の大きさで、テーブルや机の上に置いて使用します。

このコースターは、飲み物のカップやグラスを置くことで、テーブル面を傷つけたり、水滴やコンデンセーション(結露)から保護する役割を果たします。また、デザイン性の高さから、インテリアのアクセントとしても利用されることがあります。

「チェンソーマン MDFコースター」は、チェンソーマンのファンや漫画好きの方々にとっては、コレクションアイテムやギフトとしても人気があります。また、MDF素材の特性から、耐久性が高く、長く使えることも魅力の一つです。

以上が、「チェンソーマン MDFコースター」についての詳細な説明です。