チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[マキマ]

チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[マキマ]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[マキマ]
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月12日
日付
更新:決定 4月12日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180111576

AI商品紹介(テスト中)

「チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[マキマ]」は、人気のある漫画作品『チェンソーマン』のキャラクター「マキマ」をモチーフにしたアクリルキーホルダーです。

このキーホルダーは、アクリル素材を使用しており、マキマのイラストが美しく描かれています。また、ホログラム加工が施されており、キーホルダーを動かすと輝きがキラキラと変化します。このホログラム効果によって、キーホルダーがより一層華やかに見えます。

キーホルダーのサイズは一般的なキーホルダーと同じくらいで、ポケットやバッグに取り付けることができます。また、キーホルダーの上部には金属製のリングが付いているため、キーチェーンやストラップを通して使用することもできます。

このキーホルダーは、マキマを好きな人や『チェンソーマン』のファンにとっては、コレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。さらに、キーホルダーとしてだけでなく、バッグチャームやアクセサリーとしても使用することができます。

「チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[マキマ]」は、オフィシャルグッズとして販売されています。インターネット上のオンラインショップや漫画関連のイベントなどで入手することができます。