チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[パワー]

チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[パワー]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[パワー]
価格
990円(税込)
発売日
2024年4月12日
日付
更新:決定 4月12日
メーカー
アズメーカー
JAN
4570180111590

AI商品紹介(テスト中)

チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[パワー]は、人気の漫画『チェンソーマン』のキャラクターである「パワー」というキャラクターをモチーフにしたキーホルダーです。

このキーホルダーは、アクリル素材で作られており、キーチェーンが付いています。サイズは横約5cm × 縦約6.5cmで、軽量かつコンパクトなデザインです。キーホルダーの裏側には、キャラクターの名前やロゴがデザインされています。

キーホルダーの特徴は、ホログラム効果があることです。キーホルダーを光源にかざすと、キャラクターの絵がカラフルに輝きます。これにより、見た目に鮮やかで目を引くデザインとなっています。

チェンソーマンシリーズのファンや、アニメ・マンガの愛好者にとっては、コレクションアイテムとして人気があります。また、キーホルダーとして常に持ち歩いたり、バッグやポーチに付けたりすることで、お気に入りのキャラクターを身近に感じることができます。

チェンソーマンホログラムアクリルキーホルダー[パワー]は、キャラクターの魅力を引き立てたデザインと、ホログラム効果による視覚的な楽しさが特徴のアイテムです。