名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Lサイズ

名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Lサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Lサイズ
価格
10,780円(税込)
発売日
2023年11月下旬
JAN
4582667091318

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Lサイズ」とは、アニメ「名探偵コナン」をテーマにした、ジッパーで閉じることができるパーカーです。パーカーの色はラベンダー(薄い紫色)であり、サイズはLサイズです。

このパーカーは、アニメ「名探偵コナン」のキャラクターやロゴがデザインされていることが特徴です。おそらく、主人公の江戸川コナンや彼が所属する探偵団のメンバーなどのイラストや、アニメのタイトルロゴがパーカーにプリントされているでしょう。

ラベンダーの色は、明るい紫色であり、女性に人気のある色ですが、男性も着用することができます。Lサイズは、日本の衣服サイズ基準においては、比較的大きめのサイズです。したがって、Lサイズのパーカーは、身長や体重の大きな方、またはゆったりとした着心地を好む方に適しているでしょう。

このパーカーは、コナンファンやアニメファンにとっては、コレクションの一部や、普段のカジュアルな服装に取り入れるアイテムとして人気があります。また、コナン以外のアニメキャラクターやテーマにも興味のある人にとっても、おしゃれなデザインのパーカーとして魅力的かもしれません。

以上が、「名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Lサイズ」についての詳細な説明です。