名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Mサイズ

名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Mサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Mサイズ
価格
10,780円(税込)
発売日
2023年11月下旬
JAN
4582667091301

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Mサイズ」とは、アニメ「名探偵コナン」のテーマを採用したジップアップタイプのパーカーで、ラベンダー色で展開されるMサイズのアイテムです。

このパーカーは、名探偵コナンという人気作品のキャラクターやシンボルマークがプリントされており、ファンには特に人気のあるアイテムとなっています。また、ジッパーがついているので、着脱も簡単で、お好みに合わせて開けたり閉めたりすることができます。

ラベンダー色は、淡い紫色であり、可愛らしさや女性らしさを引き立てる色合いです。Mサイズは、一般的な日本の女性に合わせたサイズ感であり、程よいゆとりがありつつもすっきりとしたシルエットを作り出します。

この名探偵コナンのジップアップパーカーは、ファンの方々にとってはコレクションアイテムとして楽しむこともできますし、普段のカジュアルなファッションに取り入れることも可能です。さまざまなシーンで活躍することができるアイテムです。

なお、商品の詳細や購入方法については、実際の販売サイトや店舗で確認することがおすすめです。