名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Sサイズ

名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Sサイズ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Sサイズ
価格
10,780円(税込)
発売日
2023年11月下旬
JAN
4582667091295

AI商品紹介(テスト中)

名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Sサイズは、アニメ「名探偵コナン」のイメージを取り入れたパーカーです。ラベンダーという色で展開されており、女性や子供に人気のあるカラーです。

このパーカーは、ジップアップタイプで、前面にはフルジッパーがついています。ハイネックデザインで、寒い季節や風の強い日にも首元をしっかりと保護してくれます。また、ジッパーを閉めてフードをかぶることもできるため、防寒対策にも役立ちます。

Sサイズは、日本で一般的な小柄な体型の女性や、中学生などにフィットするサイズです。身幅や着丈などのサイズについては、商品によって異なる場合がありますので、購入前にサイズチャートを確認することをおすすめします。

このパーカーは、名探偵コナンのキャラクターデザインやロゴがプリントされており、ファンにとってはコレクションアイテムとしても楽しめます。素材は一般的なパーカーと同様に、コットンやポリエステルが使用されており、柔らかくて快適な着心地です。

名探偵コナン ジップアップパーカー ラベンダー Sサイズは、アニメファンやコナン好きな方におすすめのアイテムです。日常のカジュアルなコーディネートに取り入れることで、自分の個性や趣味をアピールすることができます。また、プレゼントとしても喜ばれるアイテムとなるでしょう。