名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 新一)

名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 新一)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 新一)
価格
220円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
トーシンパック
JAN
4996740607356

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 新一)」は、人気アニメシリーズである「名探偵コナン」のキャラクター、工藤新一をデザインしたホログラムポストカードです。

このポストカードは、特殊な技術を用いて作られたホログラムがカードの表面に施されており、光の反射によってキラキラと輝きます。ホログラムのため、カードを動かしたり、光の角度を変えると、工藤新一のイラストが立体的に動いたり、光がきらめいたりする様子が楽しめます。

「きらっシリーズ 新一」という名前からも分かるように、このポストカードは工藤新一が主役です。工藤新一は物語の主人公であり、高校生探偵として多くの事件を解決していく姿が描かれています。

ホログラムポストカードは、手紙やメッセージとして使用するだけでなく、コレクションアイテムとしても人気があります。名探偵コナンのファンや工藤新一のキャラクターが好きな人にとって、特別なアイテムとなることでしょう。

「名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 新一)」は、アニメグッズショップやオンラインのショッピングサイトなどで入手することができます。価格やデザインは販売元や販売時期によって異なる場合がありますので、購入の際は注意が必要です。