名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 和葉)

名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 和葉)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 和葉)
価格
220円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
トーシンパック
JAN
4996740607387

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 和葉)」は、「名探偵コナン」という人気アニメ・漫画作品に登場するキャラクター、毛利蘭(もうり らん)のイラストが描かれたホログラム仕様のポストカードです。

このポストカードは「きらっシリーズ 和葉」というシリーズで展開されており、和風のデザインや要素が取り入れられています。和葉(わよう)とは、日本の伝統文化や美しい自然をテーマにしたシリーズ名です。

ポストカードの表面には、毛利蘭のイラストが描かれています。彼女は「名探偵コナン」の主人公である高校生探偵の江戸川コナンの幼なじみであり、彼とともに事件解決に挑む活発で明るいキャラクターです。ホログラム仕様のため、ポストカードを少し傾けると、イラストがキラキラと輝いたり、動きのある表現が見られます。

また、ポストカードの裏面には、宛先や差出人を書くスペースがありますので、友人や家族に手紙やメッセージを添えて送ることができます。ポストカードは手紙やメモとしてだけでなく、コレクションとしても楽しむことができます。

「名探偵コナン ホログラムポストカード(きらっシリーズ 和葉)」は、アニメや漫画作品が好きな人や「名探偵コナン」のファンにとって、特別なアイテムとして魅力的な存在です。和風のデザインやホログラムの美しい輝きが、ポストカードをより特別なものにしてくれます。