名探偵コナン 下敷き_スモーキーグリーン/ミニキャラジュエル

名探偵コナン 下敷き_スモーキーグリーン/ミニキャラジュエル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン 下敷き_スモーキーグリーン/ミニキャラジュエル
価格
440円(税込)
発売日
2024年3月28日
日付
更新:決定 3月28日
メーカー
クラックス
JAN
4550451229957

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン 下敷き_スモーキーグリーン/ミニキャラジュエル」は、アニメ・漫画シリーズである「名探偵コナン」の関連グッズの一つです。

この商品は、コナンというキャラクターがデザインされた下敷きと、ミニキャラボールがセットになっています。下敷きはスモーキーグリーンという色合いで、コナンのイラストやロゴがプリントされています。ミニキャラボールは、コナンや他のキャラクターがボールの中に詰まっており、コレクション用として楽しむことができます。

この商品は、名探偵コナンのキャラクターが好きな方や、学校や職場などで使用する下敷きを探している方に人気です。下敷きは机の上で使うことができるので、コナンファンにとっては嬉しいアイテムと言えます。また、ミニキャラボールは可愛らしく、コレクションとして飾ることもできます。

名探偵コナンは、日本の漫画家である青山剛昌によって生み出された作品で、1994年から連載が開始されています。主人公の江戸川コナンは、高校生探偵の工藤新一がある事件に巻き込まれ、幼児の姿にされた姿です。彼は小さな体で推理をして事件を解決していくストーリーです。

このような名探偵コナンの下敷きとミニキャラジュエルは、ファンの方にとってはコレクション用として楽しむことができるアイテムです。また、キャラクターグッズは自分の好きなキャラクターに囲まれて過ごすことができるので、心が癒される効果もあります。