名探偵コナン ふわふわおふろパズル /(1)パーティタイム

名探偵コナン ふわふわおふろパズル /(1)パーティタイム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ふわふわおふろパズル /(1)パーティタイム
価格
880円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381802370

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ふわふわおふろパズル / (1)パーティタイム」は、アニメ・漫画作品「名探偵コナン」に登場するキャラクターたちが、お風呂に入っている様子をパズルにした商品です。

この商品は、コナンや蘭、灰原などの仲間たちがお風呂に入っている姿を jigsawパズル(ジグソーパズル)の形式で楽しむことができます。パーティータイムという言葉は、この商品がお風呂でのパーティーの様子を再現していることからきています。

お風呂に入っているキャラクターたちのパズルを完成させるためには、ピース(パズルの小さな部品)を適切に組み合わせていく必要があります。ピース同士がぴったりはまることで、完成したイラストを楽しむことができます。

「名探偵コナン ふわふわおふろパズル / (1)パーティタイム」は、コナンファンやパズル愛好家の間で人気のある商品です。お風呂に入っているキャラクターたちのかわいらしさや、パズルを完成させる達成感を楽しむことができます。

この商品は、パズル好きな方や「名探偵コナン」のファンの方におすすめです。パズルを組み立てることで、キャラクターたちのお風呂時間を再現し、楽しむことができます。