名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 江戸川コナン

名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 江戸川コナン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ヘアゴム Vol.2 -フェイス- 江戸川コナン
価格
770円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998597

AI商品紹介(テスト中)

江戸川コナンは、「名探偵コナン」という漫画およびアニメシリーズの主人公であり、物語の中での彼の正体は、かつて名探偵だった高校生の工藤新一であることが明かされています。

物語の冒頭、新一は毒薬を飲まされたことにより、幼児の姿になってしまいます。彼は元の姿に戻る方法を探すために、江戸川小五郎刑事の家に匿われることとなります。その後、江戸川コナンという仮の名前で生活し、小学校に通いながら、事件の解決を試みます。

江戸川コナンは非常に賢く、観察力や推理力に優れており、物語中で数々の難事件を解決することができます。また、彼は自作の迷彩服や道具を使って事件解決に役立てます。江戸川コナンは、推理や探偵としての腕前を駆使しながら、事件の真相を明らかにし、犯人を追い詰めることが目標です。

彼のキャラクターは、誠実で正義感があり、友人や家族との絆を大切にし、冷静かつ冷酷な一面も持っています。彼の目標は元の姿に戻ることだけでなく、様々な事件を解決し、犯罪を阻止することです。

江戸川コナンの登場から現在まで、「名探偵コナン」は非常に人気のある作品となり、その人気は日本国内外に広がっています。彼のキャラクターやストーリーは、読者や視聴者に長きにわたって愛され続けています。