名探偵コナン オーロラアクリルキーホルダー Vol.2 -フェイス- 工藤新一

名探偵コナン オーロラアクリルキーホルダー Vol.2 -フェイス- 工藤新一
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン オーロラアクリルキーホルダー Vol.2 -フェイス- 工藤新一
価格
935円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
ツインクル
JAN
4580721998696

AI商品紹介(テスト中)

工藤新一(くどう しんいち)は、漫画『名探偵コナン』の主人公であり、高校生探偵として活躍しています。

工藤新一は、17歳の高校生であるが、ある事件に巻き込まれてしまい、組織によって不老不死の薬「APTX4869」を飲まされてしまいます。この薬の効果によって、彼は体が小さくなり、幼児の姿の江戸川コナンとなってしまいます。

新一は、推理力に優れた名探偵であり、父親も有名な探偵であることから、子供の頃から事件解決に興味を持っていました。彼は常に冷静な判断力と洞察力を持ち、事件の真相を解明するために推理を駆使します。

新一は、江戸川コナンとなってからも探偵として活動し続けており、多くの難事件を解決してきました。彼の活躍は、推理を愛する読者や視聴者にとって非常に魅力的であり、彼のキャラクターは『名探偵コナン』シリーズの中でも特に人気があります。

工藤新一の性格は、正義感が強く、勇敢であり、時には冷酷な判断をすることもありますが、根は誠実で仲間思いの人物です。また、彼は多くの友人や仲間との絆を大切にし、彼らとの協力によって事件を解決していきます。

工藤新一は、常に事件解決のために努力し、自身の探偵としての能力を高めることを目指しています。彼の存在は、読者や視聴者に勇気や希望を与え、多くの人々に影響を与え続けています。