名探偵コナン クリアカード vol.2

名探偵コナン クリアカード vol.2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン クリアカード vol.2
価格
5,500円(税込)
発売日
2024年4月上旬
メーカー
ツインクル
JAN
4580722000497

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン クリアカード vol.2 10個入り1BOX」は、アニメ「名探偵コナン」の関連商品で、クリアカードと呼ばれる透明なカードを集めることができるアイテムです。

この商品は、1BOXに10個のクリアカードが封入されています。クリアカードは、アニメの登場キャラクターたちが描かれており、透明なプラスチック素材で作られています。カードのサイズは一般的なトレーディングカードと同じくらいで、手のひらに収まるような大きさです。

クリアカードには、キャラクターのイラストや名前、コナンの名言などが印刷されています。クリアカードを集めることで、アニメの世界観を再現したアイテムを手に入れることができます。

この商品は、名探偵コナンのファンやアニメグッズを集める人にとっては、貴重なアイテムとなっています。また、友達や家族と交換したり、ディスプレイ用に飾ったりすることもできます。

「名探偵コナン クリアカード vol.2 10個入り1BOX」は、アニメキャラクターグッズやトレーディングカードを販売しているおもちゃ店やアニメ専門店、オンラインショッピングサイトなどで購入することができます。価格や入手方法は、販売場所や時期によって異なる場合がありますので、購入の際には各店舗やサイトで確認してください。