名探偵コナン ピアス(灰原哀)(再販)

名探偵コナン ピアス(灰原哀)(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ピアス(灰原哀)(再販)
価格
1,100円(税込)
発売日
2020年9月13日
メーカー
トーシンパック
JAN
4996740590481

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ピアス(灰原哀)(再販)」は、日本の人気漫画・アニメ作品である「名探偵コナン」に登場するキャラクター、灰原哀のモチーフとしたピアスです。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって1994年に連載が始まった推理漫画であり、現在も大変な人気を誇っています。作品は高校生探偵・工藤新一が未解決事件を解き明かすストーリーであり、彼が薬物組織によって幼児の姿にされた後、名前を江戸川コナンとして推理を行う様子が描かれます。

その中で、灰原哀は薬物組織によって幼児の姿にされた少女であり、コナンの仲間として活躍します。彼女は知識豊かで頭脳明晰なキャラクターであり、コナンと共に事件を解決するための重要な役割を担っています。

このピアスは、灰原哀のアイコン的要素である「髪飾り」として知られる小さなピンクのリボンを再現したものです。ピアス自体はシンプルであり、リボンのデザインが可愛らしい印象を与えます。

「再販」という言葉から、ピアスの初回販売が完売した後に再度販売されたことがわかります。人気キャラクターである灰原哀のモチーフとなっていることから、多くのファンによって注目され、購入されることでしょう。

「名探偵コナン ピアス(灰原哀)(再販)」は、ファンにとってはコレクションとして所有することで、灰原哀への愛着や作品への熱い思いを表現する一部となるでしょう。