名探偵コナン ピアス(怪盗キッド)(再販)

名探偵コナン ピアス(怪盗キッド)(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ピアス(怪盗キッド)(再販)
価格
1,100円(税込)
発売日
2020年9月30日
メーカー
トーシンパック
JAN
4996740590474

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ピアス(怪盗キッド)(再販)」について説明します。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって書かれた人気の漫画シリーズです。物語は高校生探偵の工藤新一が、ある事件に巻き込まれて小さな子供の姿になるところから始まります。新一は小さな姿で「江戸川コナン」と名乗り、事件を解決しながら元の姿を取り戻すために努力します。

「ピアス(怪盗キッド)」は、物語の中で登場するキャラクターの一人で、名探偵コナンのライバルである怪盗キッドのことを指します。怪盗キッドは、犯罪を犯す一方で、難解な謎を残しながら美術品などを盗むという特徴があります。彼は常に仮面を被り、トリックを駆使して警察や名探偵コナンと対決します。

「名探偵コナン ピアス(怪盗キッド)(再販)」は、このキャラクターをモチーフにしたピアスの再販を指します。ピアスは、耳に装着するアクセサリーの一種であり、一つの耳たぶに穴を開けて使用します。そのため、ピアスを使用するには耳たぶに穴を開ける必要があります。

「再販」とは、一度販売が終了していた商品が再び販売されることを指します。つまり、「名探偵コナン ピアス(怪盗キッド)(再販)」は、以前に一度販売されていたピアスが再び販売されることを意味します。

このピアスは、名探偵コナンファンや怪盗キッドのファンにとっては、キャラクターに関連したアクセサリーとして人気があります。デザインは怪盗キッドの仮面をモチーフにしており、シンプルでスタイリッシュな印象が特徴です。

「名探偵コナン ピアス(怪盗キッド)(再販)」が再販される際には、通常はオンラインショップやイベントなどで販売されることが一般的です。興味がある場合は、公式ウェブサイトや関連するショップなどで情報を確認してみると良いでしょう。