名探偵コナン ピアス(江戸川コナン)(再販)

名探偵コナン ピアス(江戸川コナン)(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン ピアス(江戸川コナン)(再販)
価格
1,100円(税込)
発売日
2020年9月13日
メーカー
トーシンパック
JAN
4996740590467

AI商品紹介(テスト中)

「名探偵コナン ピアス(江戸川コナン)(再販)」は、日本の漫画作品「名探偵コナン」のキャラクターである江戸川コナンをモチーフにしたピアスのことです。

「名探偵コナン」は、青山剛昌によって1994年から連載されている人気漫画作品であり、アニメ化や映画化などメディアミックスもされています。物語は高校生探偵の工藤新一が薬によって幼児の姿にされるところから始まります。彼は「江戸川コナン」と名乗り、小さな体で様々な事件を解決していくストーリーが展開されます。

「名探偵コナン ピアス(江戸川コナン)(再販)」は、このキャラクターである江戸川コナンをデザインしたピアスです。再販ということから、以前に限定販売されていたものが再度販売されることを意味します。

ピアスのデザインは、江戸川コナンの特徴である黒髪と眼鏡、キャラクターのアイコンでもある青いリボンが再現されています。シンプルなデザインでありながらも、名探偵コナンのファンにとっては特別なアイテムとなることでしょう。

「名探偵コナン ピアス(江戸川コナン)(再販)」は、アニメグッズやキャラクターグッズを扱うオンラインショップやイベント会場などで入手することができるかもしれません。ただし、再販の場合でも数量に限りがある場合がありますので、購入を希望する場合は早めに確認することをおすすめします。