名探偵コナン カードホルダー /(3)服部平次

名探偵コナン カードホルダー /(3)服部平次
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
名探偵コナン カードホルダー /(3)服部平次
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年4月20日
日付
更新:決定 4月20日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381676629

AI商品紹介(テスト中)

服部平次(はっとり へいじ)は、青山剛昌による漫画作品『名探偵コナン』に登場する架空のキャラクターです。服部平次は、主人公である工藤新一(コナン)の親友であり、また刑事である蘭の彼氏でもあります。

服部平次は、大阪府警察の刑事であり、時には工藤新一と共に事件を解決するために行動します。彼は、見た目は強面でオラオラ系ですが、実際には勇敢で正義感が強いキャラクターで知られています。

服部平次の容姿は、身長183cmで、黒髪に黒い目を持ち、常にスーツを着用しています。彼の特徴的なアイテムとしては、つり目のように見える特徴的な眼鏡があります。

また、服部平次は、蘭とは高校時代からの友人であり、互いに惹かれ合っています。二人の関係は、コナン(工藤新一)の秘密を知っているため、比較的スムーズに進んでいますが、時折二人の関係にはさまざまな困難が訪れます。

服部平次のキャラクターは、勇敢で正義感が強く、時にお調子者である一面もあります。彼は、事件の真相を解明するために常に冷静な分析力を持ち、犯人を追い詰めるために行動します。また、彼のアスレチックな体力と身体能力も、物語の展開において重要な要素となっています。

総じて言えることは、服部平次は名探偵コナンの魅力的なキャラクターの一人であり、彼の行動と魅力的な個性は、読者や視聴者を引き込みます。彼の登場は、物語のスリリングな展開に一層の興味を与える要素となっています。