エヴァンゲリオン 碇シンジ つままれ 制服Ver.

エヴァンゲリオン 碇シンジ つままれ 制服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
エヴァンゲリオン 碇シンジ つままれ 制服Ver.
価格
770円(税込)
発売日
2022年8月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970255479

AI商品紹介(テスト中)

「エヴァンゲリオン 碇シンジ つままれ 制服Ver.」は、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する主人公・碇シンジのフィギュアです。

このフィギュアは、シンジが通う第3新東京市立第一中学校の制服姿で再現されています。制服は、ブレザーとシャツ、ネクタイ、スラックス、そして革靴で構成されています。シンプルで清潔感のあるデザインとなっており、一般的な日本の中学校の制服に似ています。

フィギュア自体は、シンジがつままれるというポーズで表現されています。つままれる状態とは、アニメの中でシンジがエヴァンゲリオンと呼ばれる巨大ロボットによって握りつぶされるシーンを再現したものです。フィギュアの造形や色彩は、アニメのイメージを忠実に再現しており、シンジの苦悩や脆さを感じることができます。

「エヴァンゲリオン 碇シンジ つままれ 制服Ver.」は、アニメやフィギュアのファンにとっては必見のアイテムであり、エヴァンゲリオンシリーズの愛好者にとってはコレクションに加えたい一品です。シンジの制服姿とつままれるポーズが相まって、その迫力と魅力をより一層引き立たせています。