ねんどろいど ペルソナ5 ジョーカー(再販)

ねんどろいど ペルソナ5 ジョーカー(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ペルソナ5 ジョーカー(再販)
価格
5,900円(税込)
発売日
2023年10月7日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590174856

AI商品紹介(テスト中)

『ペルソナ5』の主人公であるジョーカーのねんどろいどが再販されることが発表されました。

ねんどろいどは、可愛らしいSDキャラクターのフィギュアで、可動式の関節やパーツの交換によって様々なポーズを取ることができます。ジョーカーのねんどろいども同様、マスクや剣などアイテムも付属しており、ファンにとっては嬉しいアイテムです。

再販されるジョーカーのねんどろいどは、黒いマスクを身に着けた「ファントム・シーフ」の姿が再現されています。また、交換パーツとして、マスクを外した素顔の顔や、パーカー姿の上着などが付属しています。

商品は、原型製作が「エフ北川(グッドスマイルカンパニー)」さんによって手掛けられ、全高約100mmの可動式フィギュアです。予約受付は、『ガンダムエース』誌2019年8月号特典の冊子に掲載される予定です。価格はまだ未定ですが、従来のねんどろいどの価格帯から推測すると、約4,500円前後になると予想されます。

再販ということで、すでにファンの間では大きな話題になっており、予約が開始されると完売する可能性もあります。ジョーカーのねんどろいどを手に入れたい方は、早めに予約することをおすすめします。