ねんどろいど ペルソナ5 佐倉双葉(再販)

ねんどろいど ペルソナ5 佐倉双葉(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ペルソナ5 佐倉双葉(再販)
価格
5,032円(税込)
発売日
2023年10月12日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590174870

AI商品紹介(テスト中)

「ペルソナ5 ねんどろいど 佐倉双葉(再販)」とは、アニメやゲームなどのキャラクターをかわいらしく再現したフィギュアのひとつです。この商品は、ゲーム「ペルソナ5」に登場するキャラクターである佐倉双葉をモチーフにしたねんどろいどです。

ねんどろいどは、腕や足などが関節式に動かせるので、様々なポーズをとらせることができます。また、顔のパーツも交換可能で、表情の変化を表現することもできます。この商品にも、双葉の様々な表情を再現するパーツが付属しています。

再販とは、一度販売が終了した商品を再び販売することを指します。この商品も、一度は販売が終了しましたが、再び販売されることになりました。

「ペルソナ5 ねんどろいど 佐倉双葉(再販)」は、アニメやゲームのファンだけでなく、ねんどろいどコレクターの間でも人気が高い商品です。商品の詳細や価格などは、販売元の公式サイトや店舗で確認することができます。