ねんどろいど ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗服Ver.

ねんどろいど ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗服Ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ペルソナ5 ザ・ロイヤル 芳澤かすみ 怪盗服Ver.
価格
6,900円(税込)
発売日
2024年4月26日
日付
更新:決定 4月26日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590177062

AI商品紹介(テスト中)

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル ねんどろいど 芳澤かすみ 怪盗服Ver.」は、アニメやゲームなどに登場するキャラクター「芳澤かすみ」をモチーフにした可動フィギュアです。

このねんどろいどは、かすみの怪盗姿を再現しており、黒いボディスーツに赤いアクセントが特徴です。頭部パーツは、かすみの特徴的なヘアスタイルと赤い髪飾りを忠実に再現しています。

ねんどろいどの特徴としては、可動関節を搭載しているため、様々なポーズを取ることができます。また、付属の表情パーツや手のパーツを交換することで、さまざまな表情やアクションを再現することができます。

さらに、オプションパーツとして、剣やガンなどの武器が付属しており、かすみが戦闘シーンを再現することも可能です。

また、ねんどろいどには専用の台座も付属しており、かすみを安定させることができます。台座には、かすみの名前やシンボルマークがデザインされています。

「ペルソナ5 ザ・ロイヤル ねんどろいど 芳澤かすみ 怪盗服Ver.」は、ペルソナ5シリーズのファンやコレクターにとって、かすみの魅力を手に取って楽しむことができるアイテムです。