劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 美樹さやか 舞妓ver.

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 美樹さやか 舞妓ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 美樹さやか 舞妓ver.
備考
限定販売
価格
26,400円(税込)
発売日
2015年11月30日
メーカー
アニプレックス

AI商品紹介(テスト中)

美樹さやか 舞妓ver. 1/8スケールフィギュアは、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラクター、美樹さやかが舞妓姿で立体化された商品です。

このフィギュアは1/8スケールで、約20センチの大きさです。美樹さやかの舞妓姿は、アニメ劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 前編:始まりの物語』で登場した姿を再現しています。

フィギュアは、精巧な造形と彩色により、美樹さやかの舞妓姿の可愛らしさや細部までのこだわりが表現されています。舞妓の衣装は、繊細な花柄や刺繍が施されており、着物の柄や帯の結び方なども忠実に再現されています。

また、フィギュアは台座に立っており、背景としては京都の伝統的な舞妓の町並みをイメージしたものが付属しています。これにより、美樹さやかが舞妓として活動している様子をより一層楽しむことができます。

商品は限定生産品であり、予約や入手には注意が必要です。価格は商品や販売店によって異なりますが、一般的には数千円から数万円程度の価格帯で販売されています。

美樹さやか 舞妓ver. 1/8スケールフィギュアは、『魔法少女まどか☆マギカ』ファンや美樹さやかのキャラクターが好きな方にとって、魅力的な商品となっています。彼女の魅力を存分に堪能したい方にはおすすめのアイテムです。