ねんどろいど ハイキュー!! 角名倫太郎

ねんどろいど ハイキュー!! 角名倫太郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ねんどろいど ハイキュー!! 角名倫太郎
価格
5,800円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
オランジュ・ルージュ
JAN
4580590177666

AI商品紹介(テスト中)

ねんどろいどは、日本のグッドスマイルカンパニーが展開する可動フィギュアシリーズです。ねんどろいどは、キャラクターをデフォルメしたかわいらしい造形で再現され、可動関節により様々なポーズを取ることができます。

「ハイキュー!!」は、古舘春一によって原作された人気のバレーボール漫画です。角名倫太郎(かくな りんたろう)は、この作品に登場するキャラクターの一人です。

角名倫太郎は、烏野高校男子バレーボール部のエーススパイカーで、背番号10をつけています。彼はチームの主力選手であり、優れた身体能力と技術を持っています。倫太郎は非常に高い跳躍力を持ち、強力なスパイクで相手チームを圧倒することができます。

倫太郎は、常に熱心で情熱的なプレイスタイルを持ち、試合中は周囲のプレイヤーや監督への指示も行うリーダーシップも発揮します。彼はチームの勝利のために全力を尽くし、仲間との絆を大切にします。

ねんどろいど ハイキュー!! 角名倫太郎は、倫太郎の特徴的な容姿やポーズを忠実に再現し、豊富な交換パーツや表情パーツが付属しています。これにより、個々のシーンや倫太郎の個性を表現することができます。

また、ねんどろいどはコレクションアイテムとしてだけでなく、遊びやアクションシーンの再現にも適しています。倫太郎を自由に動かすことができ、キャラクターとの関わりをより楽しむことができます。

以上が、ねんどろいど ハイキュー!! 角名倫太郎についての概要です。