進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン DX Ver.(再販)

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン DX Ver.(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン DX Ver.(再販)
価格
25,000円(税込)
発売日
2024年12月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416948845

AI商品紹介(テスト中)

「進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン DX Ver.(再販)」は、日本の漫画「進撃の巨人」に登場するキャラクター、ミカサ・アッカーマンをモチーフにしたアクションフィギュアの再販版です。

このフィギュアは、ミカサ・アッカーマンが巨人と戦うシーンを再現しており、彼女が装備しているマントや剣、グリップスタイルが詳細に再現されています。また、フィギュアの顔や髪の造形も、原作のイメージに忠実に作られています。

さらに、DX Ver.として、特別な付属品や仕掛けが追加されています。例えば、リボルバーアクションが可能な「3Dマネu5DE5nクsィス」や、巨人を撃退するための「刀型煙幕スモークエフェクトパーツ」などが付属しています。これらの付属品を使うことで、より多彩なポーズやシーンを再現することができます。

フィギュアのサイズは、約160mmで、可動範囲も広いため、様々なポーズを取ることができます。また、専用のスタンドが付属しており、倒れないように安定させることも可能です。

「進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン DX Ver.(再販)」は、アクションフィギュアコレクターや「進撃の巨人」のファンにとって、必見のアイテムです。原作の世界観を再現しながら、ミカサ・アッカーマンの魅力を存分に楽しむことができるでしょう。