進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン(再販)

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン(再販)
価格
22,000円(税込)
発売日
2024年12月31日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416948838

AI商品紹介(テスト中)

「進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン(再販)」は、人気アニメシリーズ「進撃の巨人」のキャラクターであるミカサ・アッカーマンのフィギュアです。

ミカサ・アッカーマンは、物語の主人公エレン・イェーガーの幼馴染であり、彼を守るために戦う一人の兵士です。彼女は非常に優れた戦闘能力を持ち、髪の毛が黒く、目が灰色であることが特徴です。フィギュアは、彼女の姿を忠実に再現しており、彼女の兵士としての姿勢や表情を見ることができます。

この再販版のフィギュアは、初版が入手困難となっていたため、再販されたものです。再販とは、一度販売が終了した商品が、需要の高さや要望の声に応えて再度販売されることを指します。

「進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン(再販)」は、アニメファンや「進撃の巨人」のキャラクターファンにとっては貴重なアイテムであり、彼女の魅力を存分に楽しむことができるでしょう。また、フィギュアはコレクションとして飾ることもできます。

注意点としては、再販品のため、初版とは若干の仕様や内容の変更がある場合があることです。商品ページや購入先の情報を参考にして、希望の商品であるか確認することをおすすめします。