ブルーアーカイブ -Blue Archive- アリス(メイド)

ブルーアーカイブ -Blue Archive- アリス(メイド)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーアーカイブ -Blue Archive- アリス(メイド)
価格
18,900円(税込)
発売日
2024年11月未定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416948654

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーアーカイブ -Blue Archive-」は、Cygamesが開発したスマートフォン向けの学園バトルRPGです。ゲーム内に登場するキャラクターの一人であるアリスは、「メイド」という職業を持っています。

アリスは、ブルーアーカイブ学園のメイド部門に所属しているキャラクターです。彼女は黒髪のロングヘアで、制服の一部には赤いリボンがあしらわれています。また、メイドのためか、清潔感のある服装をしており、愛らしい印象を与えます。

アリスの性格は、温和で優しく、おっとりとしたタイプです。彼女は常に笑顔を絶やさず、誰に対しても丁寧な態度で接しています。また、メイドとしての使命感も強く、主人公や仲間たちに対しては常にサポートの手を差し伸べます。

戦闘では、アリスは主に回復役として活躍します。彼女のスキルやアビリティは、仲間の体力を回復させるためのものが多くあります。また、彼女の特殊能力である「メイドの微笑み」は、仲間の状態異常を回復させることができます。

アリスは、メイドとしての役割を全うする一方で、学園内でも人気があり、他の生徒たちからも慕われています。彼女の明るい性格と優雅な立ち居振る舞いは、周囲の人々に幸せを与える存在として重要な役割を果たしています。

以上が、「ブルーアーカイブ -Blue Archive-」のキャラクター、アリス(メイド)に関する情報です。彼女はゲーム内でのストーリーやバトルにおいて、重要なキャラクターの一人として存在感を発揮しています。