原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 108キー

原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 108キー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 108キー
価格
26,400円(税込)
発売日
2024年1月19日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

「原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 108キー」とは、キーボードの一種であり、ゲーム「原神」のキャラクターである胡桃と雪晴梅香をデザインしたものです。以下に詳細を説明します。

1. デザイン: キーボードには、原神のキャラクターである胡桃と雪晴梅香が描かれた特別なデザインが施されています。キーキャップにはそれぞれのキャラクターのイラストがあり、美しいアートワークが魅力です。

2. キーボードタイプ: このキーボードは、108キー型式です。108キーとは、アルファベット、数字、特殊記号などを含む合計108個のキーを持っていることを意味します。これにより、一般的なキーボードと同様に、日本語入力に適しています。

3. 赤軸: 赤軸は、キースイッチの一種であり、キーを押す際に軽い力で押すことができます。これにより、短時間での連打入力や素早い反応が可能となります。また、静音性が高く、キータッチが滑らかなため、静かな環境で使用する場合にも適しています。

4. キーキャップ付き: このキーボードには、キーキャップが付属しています。キーキャップは、キーに装着するカバーのことであり、キーボードのデザインやタイプによって形状やデザインが異なります。胡桃と雪晴梅香をデザインしたキーキャップは、キーボード全体の美しさを引き立てます。

以上が「原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 108キー」についての詳細です。このキーボードは、ゲーム愛好家や原神のファンにとって魅力的なアイテムとなることでしょう。