原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 87キー

原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 87キー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 87キー
価格
22,000円(税込)
発売日
2024年1月19日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

「原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 87キー」とは、原神というゲームからインスピレーションを得たキーボードのことです。

このキーボードは、胡桃(こあむぎ)というキャラクターをイメージしており、キーボード全体のデザインが彼女に関連した要素で飾られています。また、キーキャップには雪晴(せっしん)や梅香(ばいこう)といったキャラクターのイラストが描かれており、キーボードの見た目を楽しむことができます。

このキーボードは、赤軸と呼ばれるスイッチを搭載しています。赤軸は、軽いタッチで反応するリニアスイッチです。キータッチがスムーズで、連打操作や素早い入力に適しています。また、キーストロークが静音であるため、タイピングやゲームプレイ中の騒音を抑えることができます。

キーボードのキーレイアウトは87キーです。これはテンキーがなく、コンパクトなサイズとなっています。そのため、デスクスペースを節約することができます。また、87キーながらも、必要なキーはすべて揃っており、日常的なタイピング作業やゲームプレイに十分な機能を提供します。

このキーボードは、USB接続でパソコンやゲーム機に接続することができます。キーボード本体のカラーリングやキーキャップのデザインは、原神の世界観を反映しており、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

以上が、「原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 赤軸 87キー」についての詳細な説明です。