原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 白軸 87キー

原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 白軸 87キー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 白軸 87キー
価格
22,000円(税込)
発売日
2024年1月19日
メーカー
miHoYo

AI商品紹介(テスト中)

「原神 胡桃 雪晴梅香キーボード(キーキャップ付き) 白軸 87キー」とは、原神というゲームをテーマにした特別デザインのキーボードです。以下に詳細を説明します。

- 「胡桃」とは、原神の登場キャラクターの一人であり、このキーボードは彼女をテーマにしたデザインが施されています。
- 「雪晴梅香」とは、胡桃の中の人を指しており、キーボードにも彼女のイラストやモチーフが取り入れられています。
- キーボードのタイプは、87キーと呼ばれるコンパクトなサイズであり、テンキーレスデザインです。
- キースイッチは「白軸」と呼ばれるスイッチが採用されています。白軸は、一般的なメカニカルキーボードの中でも軽い押下力で快適にキータッチすることができる特徴があります。
- キーキャップは、キーボードに装着するカバーのことで、この製品にはオリジナルデザインのキーキャップが付属しています。これによって、キーボード全体のデザインが一層原神の世界観に合わせたものとなっています。

このキーボードは、原神のファンやキーボード愛好家に向けて販売されており、デザインやメカニカルスイッチの品質などが特徴です。使用感や耐久性、デザインといった要素を重視する方におすすめのアイテムとなっています。