ARTFX J 地獄楽 山田浅ェ門佐切

ARTFX J 地獄楽 山田浅ェ門佐切
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ARTFX J 地獄楽 山田浅ェ門佐切
価格
19,000円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054049318

AI商品紹介(テスト中)

ARTFX J 地獄楽 山田浅ェ門佐切(アールティーエフエックスジェイ じごくがく やまだ あさエ門さきり)は、日本のフィギュアメーカーであるコトブキヤが製造・販売しているフィギュアシリーズです。

地獄楽(じごくがく)とは、日本の歴史的な情景やキャラクターをフィギュアで再現するシリーズコンセプトです。山田浅エ門佐切は、そのシリーズの一つであり、綿密な造形と細部にわたる彩色で知られています。

山田浅エ門佐切は、江戸時代の下級武士である山田浅エ門佐切(やまだ あさエ門さきり)をモチーフにしたものです。彼は、武士としての威厳や凛とした姿勢を持ちながらも、力強さと妖艶さを併せ持った存在として表現されています。

フィギュア自体は、細部まで再現された武装や衣装、表情などが特徴的です。また、リアルなテクスチャーや質感の表現もされており、造形美と美麗な彩色が魅力となっています。

ARTFX J 地獄楽 山田浅エ門佐切は、コレクターアイテムとしての価値が高く、フィギュア愛好家や歴史ファンにとって人気のあるアイテムとなっています。また、シリーズには他のキャラクターも登場しており、それぞれが独自の魅力を持っています。