POP UP PARADE 地獄楽 山田浅エ門 佐切

POP UP PARADE 地獄楽 山田浅エ門 佐切
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
POP UP PARADE 地獄楽 山田浅エ門 佐切
価格
4,800円(税込)
発売日
2024年4月19日
日付
更新:決定 4月19日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416948241

AI商品紹介(テスト中)

地獄楽 POP UP PARADEは、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーが展開しているフィギュアシリーズです。このシリーズは、人気のあるキャラクターや作品のフィギュアを手頃な価格で展開することをコンセプトとしています。

山田浅エ門は、アニメやマンガ作品「地獄楽」に登場するキャラクターです。地獄楽は、日本の江戸時代を舞台にしたサムライファンタジー作品で、死者が蘇り妖怪や悪霊と戦う姿が描かれています。

山田浅エ門は、主人公の一人であり、地獄楽と呼ばれる組織に所属しています。彼は死者と対話する特殊な能力を持っており、死者の意思を聞き出すことで事件の解決に貢献しています。また、彼は剣術にも優れており、妖怪や敵と戦う際にはその腕前を発揮します。

佐切は、山田浅エ門の戦闘時に使用する武器で、刀の一種です。佐切は、強力な妖怪や敵に対して効果的に戦うための武器として使用されます。山田浅エ門は、佐切を使いこなして敵と戦い、地獄楽のメンバーと共に事件解決に奮闘します。

POP UP PARADEシリーズの山田浅エ門のフィギュアは、彼の姿や衣装、佐切などを忠実に再現しています。このフィギュアは手頃な価格でありながらも、細部までこだわった造形や塗装が特徴です。また、サイズもコンパクトで飾りやすく、手軽にコレクションできる点も魅力です。

以上が、地獄楽 POP UP PARADE 山田浅エ門 佐切についての詳細な説明です。