鬼滅の刃 竈門禰豆子 無限列車(限定販売)

鬼滅の刃 竈門禰豆子 無限列車(限定販売)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 竈門禰豆子 無限列車(限定販売)
備考
限定販売
価格
85,000円(税込)
発売日
2025年2月28日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580416948104

AI商品紹介(テスト中)

「鬼滅の刃 竈門禰豆子 無限列車」とは、人気アニメ作品である「鬼滅の刃」に登場するキャラクターである竈門禰豆子をモチーフにした限定販売品です。

この商品は、映画「鬼滅の刃 無限列車編」の公開に合わせて発売されるもので、映画の舞台となる「無限列車」をイメージしたデザインが施されています。

禰豆子の特徴的な竹を模した耳飾りや、彼女が着用している和服のデザインを取り入れており、アニメファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

限定販売ということもあり、数量が限られているため、入手困難な場合もあるかもしれません。販売方法や価格については、公式の販売サイトや店舗にて確認することが必要です。

なお、鬼滅の刃は、原作漫画の人気が高く、アニメ化されたことで一層の注目を集めています。映画「鬼滅の刃 無限列車編」も大ヒットし、社会現象となっているため、関連商品も非常に人気があります。