ConoFig 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃

ConoFig 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ConoFig 鬼滅の刃 甘露寺蜜璃
備考
限定販売
価格
7,500円(税込)
発売日
2024年7月未定
メーカー
アニプレックス
JAN
4534530785411

AI商品紹介(テスト中)

甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)は、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』およびそのアニメシリーズに登場するキャラクターです。

甘露寺蜜璃は、主人公である炭治郎の仲間であり、鬼殺隊の隊士です。彼女は、鬼狩りの剣士として、鬼に対抗するための特訓を積んでいます。彼女の特徴的な髪型は、耳の形に整えられた長い黒髪で、髪の毛の一部が赤く染められています。

蜜璃の鬼狩りの技は、独自のものが多いです。彼女は、継子の弟である煉獄杏寿郎の指導のもとで特訓を受け、父親の形見となる刀「甘露寺太郎太政宗」を使って戦います。彼女の剣技は非常に高く、力強く、的確な斬撃を繰り出すことができます。

蜜璃はまた、鬼の血を吸われて鬼になってしまった姉・禰豆子との繋がりも持っています。彼女は姉を救い出すために鬼殺隊に入隊し、彼女と共に戦っています。彼女の強い信念と姉への愛情は彼女の行動を牽引し、仲間たちに勇気と希望を与えます。

蜜璃の性格は陽気で明るく、時にはおっちょこちょいな一面もありますが、戦闘時には冷静さと勇気を見せます。彼女は、困難な状況でも決して諦めず、常に仲間や家族のために戦う強い意志を持っています。

甘露寺蜜璃は、鬼滅の刃の中で重要な役割を果たすキャラクターであり、その魅力的なキャラクター性と豪快な戦闘スタイルは、多くのファンに愛されています。