鬼滅の刃 甘露寺蜜璃

鬼滅の刃 甘露寺蜜璃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
鬼滅の刃 甘露寺蜜璃
価格
44,000円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
フリーイング
JAN
4570001512384

AI商品紹介(テスト中)

甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)は、吾峠呼世晴による人気漫画およびアニメ作品『鬼滅の刃(きめつのやいば)』に登場する架空のキャラクターです。

甘露寺蜜璃は、主人公の炭治郎(たんじろう)と同じく鬼狩りの剣士である。彼女は「蜘蛛の鬼」として恐れられる鬼の一族である甘露寺家に生まれ、幼少期から厳しい修行を積んできました。彼女の鬼殺隊隊士番号は「累(るい)」で、隊士としての腕前は非常に優れています。

蜜璃は美しい容姿を持ち、髪の色は紫色となっています。彼女の特徴的な装飾として、額には「大」の字の形をした火の字があります。また、彼女の剣術の得意技である「放蜘蛛の術(はなだごもりのじゅつ)」によって、多数の紐状の蜘蛛の糸で相手を拘束し、攻撃することができます。

蜜璃は、強い正義感を持つ熱血な性格であり、常に困っている人々を助けるために戦っています。また、主人公の炭治郎やその仲間たちとの絆も非常に強く、信頼し合っています。

物語の中で、蜜璃は様々な鬼との戦いに参加し、彼らとの壮絶な戦闘を繰り広げます。彼女の目的は鬼を根絶し、人々が安心して生活できる世界を創り出すことです。そのために、自身の剣術の腕前を磨きながら、仲間たちと共に鬼を追い詰めます。

甘露寺蜜璃は、その強さと美しさ、そして情熱的な性格から多くの読者や視聴者に愛されています。彼女の逞しさと闘志は、多くの人々に勇気を与える存在となっています。