すーぱーそに子 吉徳×F:NEX すーぱーそに子 -日本人形-

すーぱーそに子 吉徳×F:NEX すーぱーそに子 -日本人形-
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すーぱーそに子 吉徳×F:NEX すーぱーそに子 -日本人形-
備考
限定販売
価格
198,000円(税込)
発売日
2025年1月未定
メーカー
F:NEX

AI商品紹介(テスト中)

「すーぱーそに子 吉徳×F:NEX すーぱーそに子 -日本人形- 1/4スケールフィギュア」とは、アニメ『すーぱーそに子』のキャラクターである「すーぱーそに子」をベースにした、日本の人形メーカー「吉徳」とフィギュアメーカー「F:NEX」が共同で制作した1/4スケールのフィギュアです。

このフィギュアは、すーぱーそに子の魅力を余すところなく再現しており、細部にわたってこだわった造形や彩色が特徴です。1/4スケールという大きさなので、細部まで緻密な造形が可能となっており、実物のキャラクターに近い姿が再現されています。

また、このフィギュアは「日本人形」と銘打っている通り、伝統的な日本の人形作りの技術や美学を取り入れています。そのため、着物や帯、和紙の風合いなど、日本的な要素が織り交ぜられており、和の雰囲気を楽しむことができます。

さらに、付属品としては、専用の台座や交換可能な表情パーツが付属しており、自分好みのポーズや表情を作り出すことができます。これにより、より自由にフィギュアを楽しむことができます。

なお、販売形態や価格、製品の詳細などは、公式サイトなどで確認することをおすすめします。