すーぱーそに子 White cat ver.(再販)

すーぱーそに子 White cat ver.(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すーぱーそに子 White cat ver.(再販)
価格
19,800円(税込)
発売日
2024年7月30日
日付
更新:決定 7月30日
メーカー
ユニオンクリエイティブ
JAN
4589642715276

AI商品紹介(テスト中)

「すーぱーそに子 White cat ver. (再販)」は、日本のフィギュアメーカーであるグッドスマイルカンパニーによって製造されたフィギュアです。

そに子は、ニトロプラスのコンピュータゲーム「すーぱーそに子」シリーズに登場するキャラクターであり、その特徴的な白猫の衣装姿で再現されています。

このフィギュアは、そに子が白い猫の尻尾と可愛らしい猫耳を身に着けたデザインになっています。また、彼女は優美なポーズで立っており、微笑んだ表情も魅力的です。

素材はPVCで作られており、細部まで丁寧に造られています。また、全高約15センチとコンパクトなサイズながらも、立体感と美しい塗装が特徴です。

再販ということは、一度販売された後、再び生産されることを意味しています。再販は、初回購入時に販売を逃した人たちに機会を与え、商品を手に入れるチャンスを提供します。

「すーぱーそに子 White cat ver. (再販)」は、フィギュアコレクションやそに子のファンにとっては必見のアイテムです。プラスチック製のフィギュアですが、細部までこだわりがあり、彼女の可愛らしさを存分に楽しむことができます。