すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.(再販)

すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.(再販)
価格
19,800円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
オーキッドシード
JAN
4582292603368

AI商品紹介(テスト中)

すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.は、コミケ(Comic Market)で販売された特別なパッケージ版のフィギュアセットです。この商品は、フィギュアメーカーのグッドスマイルカンパニーによって製作され、コンセプトは「超そに子ディスクジャケットイラストを立体化」です。

このパッケージは、すーぱーそに子と呼ばれるキャラクターのフィギュアと関連グッズがセットになっています。フィギュアは、そに子が立ちポーズをとっており、彼女の特徴的な銀髪やウサギの耳、クマの耳の付いたヘッドフォンなどが再現されています。また、彼女の愛用している魔法の杖も付属しています。

さらに、セットには特製のアートブックも含まれています。このアートブックには、そに子のイラストや設定画、フィギュアの制作過程などが掲載されており、そに子の魅力を余すことなく楽しむことができます。

このパッケージは、コミケで限定販売されたため、非常に入手困難な商品です。そに子のファンやコレクターの間で非常に人気があり、入手するためにはオークションや中古市場で高値で取引されることもあります。

すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.は、そに子のファンにとっては貴重なアイテムであり、彼女の魅力を存分に楽しむことができる特別なパッケージです。