アイドルマスター シャイニーカラーズ [はれのひ喫茶店]福丸小糸

アイドルマスター シャイニーカラーズ [はれのひ喫茶店]福丸小糸
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
アイドルマスター シャイニーカラーズ [はれのひ喫茶店]福丸小糸
価格
23,100円(税込)
発売日
2024年7月31日
メーカー
WAVE
JAN
4943209611904

AI商品紹介(テスト中)

福丸小糸は、ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』に登場するキャラクターです。

福丸小糸は、「はれのひ喫茶店」のメンバーであり、シャイニーカラーズの一員としてアイドル活動をしています。彼女は14歳で、誕生日は12月29日です。血液型はO型です。

福丸小糸は、優れた料理の腕前を持つキャラクターです。彼女の特技は料理であり、特にお菓子作りが得意です。はれのひ喫茶店では、小糸が作る美味しいスイーツでお客さんを楽しませています。

小糸は性格はおっとりとしており、他のメンバーよりも少し大人びた雰囲気を持っています。彼女は穏やかで温和な性格であり、周りを和ませる存在です。

また、小糸の外見についても詳しく説明します。彼女は肩にかかるほどの長いブラウンの髪を持っており、前髪を一つ結んでいます。瞳の色は薄いブルーで、透明感のある雰囲気を持っています。普段の服装は、ベージュ色を基調とした可愛らしいドレスです。

福丸小糸の声優は、山下七海さんが担当しています。彼女は小糸の魅力を一層引き立てる演技をしており、ファンの間で大変人気のあるキャラクターです。

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』のキャラクターである福丸小糸は、彼女の料理の腕前とおっとりとした性格が特徴です。彼女の活躍や成長に注目して、彼女自身が輝くアイドルとしての道を応援できるでしょう。