TENITOL 好きな子がめがねを忘れた 三重あい

TENITOL 好きな子がめがねを忘れた 三重あい
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
TENITOL 好きな子がめがねを忘れた 三重あい
価格
6,380円(税込)
発売日
2024年9月30日
メーカー
F:NEX
JAN
4580736406681

AI商品紹介(テスト中)

「TENITOL」とは、日本のバンド「三重あい」(あいみょん)が2021年にリリースした楽曲のタイトルです。「好きな子がめがねを忘れた」はその歌詞の一部です。

「三重あい」は、シンガーソングライターであるあいみょんが自身のアーティスト名義で活動しているバンドです。彼女は2015年にデビューし、その独特な歌声と独自の世界観で注目を浴びています。

「好きな子がめがねを忘れた」という歌詞は、恋愛のテーマを取り上げたものです。曲の内容としては、あいみょんが好きな相手がめがねを忘れたことに気づき、それを手渡すことで近づきたいという想いを歌っています。歌詞はシンプルでありながら、恋愛の微妙な感情や緊張感をうまく表現しています。

「TENITOL」は、あいみょんの特徴的な歌声と共に、キャッチーなメロディーが印象的な楽曲です。アコースティックギターやピアノの音色が中心となっており、シンプルなアレンジが曲の持つ情感を引き立てています。

「好きな子がめがねを忘れた」は、あいみょんの魅力や彼女の持つ感性を存分に味わえる曲です。彼女の音楽が好きな人や、恋愛の歌に共感する人にとっては、心に響く楽曲となっているでしょう。