ゴールデンカムイ ふわコロりん2

ゴールデンカムイ ふわコロりん2
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ゴールデンカムイ ふわコロりん2
価格
990円(税込)
発売日
2023年9月18日
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683614139

AI商品紹介(テスト中)

「ゴールデンカムイ ふわコロりん2」とは、人気漫画「ゴールデンカムイ」を原作とした、キャラクターたちがふわふわとした姿で登場するグッズシリーズです。

このシリーズでは、「ゴールデンカムイ」に登場するキャラクターたちが、小さなぬいぐるみやストラップ、クッションなどの形で立体化されています。彼らはゴワゴワした質感ではなく、ふわふわとした手触りが特徴的です。

第2弾となる「ふわコロりん2」では、アシ(主人公の一人)、ウォレス(アメリカ軍人)、ニコライ(ロシア人)、オグタ(アイヌ民族の人)、コーチャン(狩猟民族の人)、レテ(アイヌ民族の少女)、ソウスケ(盲目の人)、ファルコ(狩猟民族の人)の計8種類がラインナップされています。

このグッズは、アニメシリーズや漫画ファンを中心に幅広い年齢層に人気があります。ぬいぐるみサイズは手のひらサイズで、ストラップはバッグなどに付けて持ち運びができるサイズです。また、クッションはリラックスタイムにふわふわとした存在感を加えることができます。

「ゴールデンカムイ ふわコロりん2」は、キャラクターの魅力がたっぷりと詰まったグッズシリーズで、ファン必見のアイテムです。