ハイキュー!! 木兎光太郎 シューズTシャツ/SUMI-S

ハイキュー!! 木兎光太郎 シューズTシャツ/SUMI-S
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 木兎光太郎 シューズTシャツ/SUMI-S
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970346795

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 木兎光太郎 シューズTシャツ/SUMI-S」とは、アニメ・マンガ作品『ハイキュー!!』に登場するキャラクターである木兎光太郎のイラストがプリントされたシューズTシャツのことを指します。

このTシャツは、「SUMI-S」というブランドが展開しており、アニメの公式グッズとして販売されています。シューズTシャツとは、シューズ(スニーカー)のデザインをTシャツに落とし込んだデザインのことを指します。

このTシャツのデザインは、木兎光太郎が履いているバンダナ柄のシューズをイメージしており、胸元にはバンダナ柄や木兎のイニシャルがプリントされています。また、背中側には木兎の背番号「9」と「SUMI-S」のロゴがプリントされています。

サイズ展開は男性向けと女性向けがあり、素材は通気性や吸汗性に優れたポリエステル製となっています。Tシャツの色は通常、木兎光太郎のシューズのカラーである黒をベースにしており、デザインやプリントの色使いは鮮やかで目を引きます。

このTシャツは、アニメやマンガのファンにとっては、キャラクターグッズとしての愛着や思い入れを持って、普段のファッションやイベントなどで楽しむことができます。また、木兎光太郎のファンでなくても、シューズTシャツとしてのデザインやカラフルなプリントが面白く、ファッションのアクセントとして楽しむこともできます。

以上が、「ハイキュー!! 木兎光太郎 シューズTシャツ/SUMI-S」についての詳細です。