ハイキュー!! 牛島若利 シューズTシャツ/WHITE-M

ハイキュー!! 牛島若利 シューズTシャツ/WHITE-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 牛島若利 シューズTシャツ/WHITE-M
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月10日
日付
更新:決定 3月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970346689

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!! 牛島若利 シューズTシャツは、アニメ『ハイキュー!!』に登場するキャラクターである牛島若利のシューズデザインがプリントされたTシャツです。Tシャツのカラーはホワイトであり、サイズはMサイズです。

牛島若利は、烏野高校バレーボール部のメンバーで、身長が非常に高い選手です。彼の特徴的なシューズデザインがこのTシャツにプリントされており、ファンには特に人気のあるアイテムです。

このTシャツは、アニメやマンガのファンやバレーボール愛好家など、さまざまな人に向けて販売されています。ホワイトカラーは、夏の季節にぴったりの明るく爽やかなカラーリングであり、Mサイズは一般的な男性の体型に合わせたサイズです。

ハイキュー!! 牛島若利 シューズTシャツは、ファッションアイテムとしてだけでなく、牛島若利のキャラクターに感情移入し、彼を応援するためにも着用されることが多いです。特に、バレーボールの試合やイベントなどに参加する際に着ることで、応援の意思表示として使われます。

このTシャツの購入方法は、公式のハイキュー!!グッズショップやアニメ/マンガ関連のイベントなどで購入することができます。オンラインストアでも取り扱っている場合もありますので、公式サイトなどで確認してください。また、価格や配送方法などは販売元によって異なる場合がありますので、事前に確認することをおすすめします。