ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 H 犬岡走

ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 H 犬岡走
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 H 犬岡走
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年4月30日
メーカー
タカラトミー
JAN
4580683618328

AI商品紹介(テスト中)

犬岡走(いぬおか はしる)は、漫画『ハイキュー!!』に登場するキャラクターで、烏野高校男子バレーボール部のメンバーです。彼は背番号8番であり、ポジションはウィングスパイカー(アウトサイドヒッター)です。

犬岡は、非常に長身で筋肉質の体格を持ち、そのため強力なスパイク力と高いジャンプ力を誇ります。彼の特徴的な技術は、「ふわコロりん」という変則的なトスを受けて行うスパイクです。このスパイクは、相手チームのブロックをかわしやすくするため、非常に難しい技術であり、犬岡の独自のアイディアによるものです。

また、犬岡は強烈なスパイクだけでなく、バレーボールの基本技術も優れています。彼は正確なレシーブやセッティングを行い、チームの攻撃をサポートします。さらに、チームプレーにおいても非常に優れており、他のメンバーとの連携プレーをいつも大切にしています。

キャラクターとしての犬岡は、非常に穏やかで優しい性格です。彼は他のメンバーに対しても常に思いやりを持って接し、チームの一体感を大切にします。練習や試合においても真剣に取り組み、常に成長し続ける姿勢を持っています。

犬岡走は、『ハイキュー!!』の中でも非常に人気のあるキャラクターの一人であり、彼の存在は烏野高校バレーボール部にとって欠かせない存在です。彼の才能と人柄が、チームの勝利に大きく貢献しています。