ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 B 黒尾鉄朗

ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 B 黒尾鉄朗
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 B 黒尾鉄朗
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
タカラトミー
JAN
4580683618267

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 B」は、人気のバレーボール漫画「ハイキュー!!」のキャラクターグッズの一つです。このグッズのキャラクターは黒尾鉄朗という選手で、以下に彼について詳しく説明します。

黒尾鉄朗は「ハイキュー!!」の主人公である日向翔陽が所属する烏野高校のバレーボール部のメンバーです。彼は背番号5番で、ポジションはセンターブロッカーです。黒尾は非常に長身で、その身長は193 cmもあります。彼の特徴的な髪型は、前髪を真ん中で分けており、そのため「分け目ディフェンス」という特殊なブロック技を使うことができます。

黒尾は非常に頭の良い選手で、相手の攻撃パターンを分析し、効果的なブロックをかけることができます。彼のブロックは高く強力で、相手チームの攻撃を大きく妨害します。また、身長の高さを生かして攻撃の要としても活躍し、高いジャンプ力を持っているため、強力なスパイクを打つことができます。

黒尾は非常に真面目で責任感のある性格です。試合においては、チームメイトとの連携を重視し、全力でプレーすることを信条としています。彼は個々のプレーだけでなく、チーム全体の連携やムード作りにも力を入れています。また、烏野高校の主将である縁下力也とは非常に親しい関係で、彼のサポート役としても働いています。

黒尾鉄朗は「ハイキュー!!」で人気のあるキャラクターの一人です。彼のクールな外見と真面目な性格、そして優れたバレーボールの技術は、多くの読者やファンに愛されています。