ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 C 夜久衛輔

ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 C 夜久衛輔
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 C 夜久衛輔
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
タカラトミー
JAN
4580683618274

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! ふわコロりんBIG8 C」は、人気アニメシリーズ「ハイキュー!!」のキャラクター、夜久衛輔(よく えいすけ)についてです。

夜久衛輔は「烏野高校排球部」のメンバーであり、チームのセッター(アタッカーにボールをセットする役割)です。彼は短髪で、鋭い目つきと冷静な態度が特徴です。

夜久は優れた戦術眼と判断力を持っており、周囲の状況や相手の動きを的確に読み取ります。彼のセットは非常に正確で、チームメイトたちが思い描いた攻撃を実現させることができます。

鋭い洞察力と戦術的な指示力を持つ夜久は、烏野高校排球部の攻撃の中心となります。彼の冷静な性格によって、チームのメンバーたちに安心感を与え、試合の流れを自在に操ることができます。

また、夜久は常に自らのレベルアップを追求しています。彼は試合中に自分のミスを反省し、改善策を見つけることに力を注いでいます。このような努力と熱意が、彼の成長とチームの勝利に繋がっています。

緊張感と高い集中力を持ちながら、仲間を信頼しサポートすることも夜久の特徴です。彼はチームメイトたちとの連携を大切にし、彼らのパフォーマンスを最大限に引き出すことに尽力します。

夜久衛輔は、「ハイキュー!!」シリーズにおいて、キャプテンやチームのリーダーとしても活躍し、多くのファンから愛されています。彼のキャラクターは、努力とチームワークの重要性を教えてくれます。