ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 宮治

ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 宮治
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 宮治
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年9月8日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773761046

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 宮治」は、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターグッズの一つです。

キーホルダーのデザインは、キャラクターの宮治(みやじ)が雨の中でプレイしている姿が描かれています。宮治は、アニメ『ハイキュー!!』の登場人物であり、主人公の一人である烏野高校バレーボール部のセッターです。彼はチームメイトたちとの連携プレイや戦術を駆使して、試合に臨みます。

このアクリルキーホルダーは、宮治の姿を立体的に再現したものであり、2つの連結したパーツから成り立っています。キーホルダーとして使用することで、バッグやキーチェーンなどに取り付けることができます。

アクリル素材は透明で軽量であり、耐久性があります。そのため、長持ちする上に見た目も美しく、宮治のデザインを存分に楽しむことができます。

「ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 宮治」は、アニメ『ハイキュー!!』のファンや、宮治のキャラクターが好きな人にとって、コレクションや日常のアクセサリーとして楽しむことができるアイテムです。