ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 黒尾鉄朗

ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 黒尾鉄朗
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 黒尾鉄朗
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年9月8日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773761015

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 黒尾鉄朗」とは、アニメ・マンガ作品「ハイキュー!!」のキャラクターグッズの一つです。

「ハイキュー!!」は、古舘春一によって制作されたバレーボールをテーマにしたスポーツ漫画であり、その後アニメ化もされています。物語は、小さな体格ながら熱い闘志と高い技術を持つ主人公の影山飛雄を中心に、バレーボール部のメンバーたちが成長していく様子を描いています。

黒尾鉄朗は、物語の中で影山のチームメイトとして登場するキャラクターです。黒尾は、影山と同じく小柄な体格でありながら、その俊敏性や高いジャンプ力を活かしたプレイスタイルで活躍します。彼は運動神経が抜群であり、特にスパイク技術に優れていることが特徴です。

ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーには、黒尾鉄朗のイラストがプリントされており、雨の中でプレーする彼の姿が描かれています。アクリル素材のキーホルダーであるため、丈夫で軽量な作りとなっており、バッグやキーチェーンなど様々な場所に取り付けることができます。

このアクリルキーホルダーは、ハイキュー!!のファンや黒尾鉄朗のキャラクターを応援している人々にとって、コレクションアイテムや日常のアクセサリーとして楽しむことができるでしょう。黒尾鉄朗のキャラクターグッズとして人気があり、他のキャラクターのアクリルキーホルダーと組み合わせて飾ることもできます。