ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 影山飛雄

ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 影山飛雄
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 影山飛雄
価格
1,100円(税込)
発売日
2023年9月8日
メーカー
日本テレビ
JAN
4533773761008

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 影山飛雄」という商品は、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターである影山飛雄をデザインした2連のアクリル製キーホルダーです。

影山飛雄は、作中の主要キャラクターであり、烏野高校の男子バレーボール部のエーススパイカーです。彼は長身でがっしりとした体格を持ち、スパイク力やジャンプ力が非常に高いため、スポーツマンシップを重視する彼にとっては得意なプレースタイルと言えます。

また、影山は初めてバレーボールを始めた際に、自身の才能や努力不足を痛感しており、上達に向けて一生懸命取り組む姿勢が特徴です。彼は努力家であり、仲間との絆や成長を大切にしていることから、ファンからも人気のあるキャラクターとなっています。

このアクリルキーホルダーは、影山飛雄のイラストが2つ並んでおり、雨の中でプレイする彼の姿が描かれています。アクリル製なので、丈夫で耐久性があり、キーホルダーとして使いやすいです。

「ハイキュー!! 2連アクリルキーホルダーrain 影山飛雄」は、『ハイキュー!!』のファンや影山飛雄の魅力を感じる人にとって、コレクションや日常のアクセサリーとして楽しめるアイテムです。