ハイキュー!! スタパネ vol.2 木兎光太郎

ハイキュー!! スタパネ vol.2 木兎光太郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! スタパネ vol.2 木兎光太郎
価格
550円(税込)
発売日
2023年9月16日
メーカー
PROOF
JAN
4582666834350

AI商品紹介(テスト中)

木兎光太郎(きと こうたろう)は、漫画およびアニメシリーズ『ハイキュー!!』に登場するキャラクターです。

木兎は、烏野高校男子バレーボール部のエーススパイカーであり、主人公である烏野高校バレーボール部のメンバーの一人です。彼のポジションはウィングスパイカー(レフト)で、チームの攻撃の中心的な存在です。

彼の特徴的な外見は、髪の毛が青く、長いまつげと眼鏡をしていることです。身長は186センチメートルで、いかつい見た目とは裏腹に、明るく社交的な性格をしています。彼のユニフォームの背番号は「7」です。

木兎は非常に優れた飛び出し力と垂直ジャンプ力を持っており、そのスパイクは強力で正確です。彼のスパイクはしばしば相手チームを圧倒し、烏野を勝利に導く重要な要素となっています。

一方で、木兎は実力があるにもかかわらず、練習をさぼりがちであり、ゲーム中に集中力を欠くこともあります。しかし、チームの仲間たちとの絆や、勝利のための情熱によって、成長していく姿が描かれています。

木兎は烏野高校バレーボール部の中心的存在であり、メンバーたちの信頼を受けています。彼の存在感と明るい性格は、チームに活気を与え、仲間たちを引っ張っていく力となっています。

ハイキュー!! スタパネ vol.2では、木兎の成長や苦悩、試合中の活躍などが描かれています。木兎のキャラクターは、バレーボールに情熱を持ちながらも、人間味のある一面を持っており、読者や視聴者に共感を与える存在となっています。