ハイキュー!! スタパネ vol.2 孤爪研磨

ハイキュー!! スタパネ vol.2 孤爪研磨
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! スタパネ vol.2 孤爪研磨
価格
550円(税込)
発売日
2023年9月16日
メーカー
PROOF
JAN
4582666834343

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! スタパネ vol.2」は、漫画「ハイキュー!!」のスピンオフ作品であり、その中でも「孤爪研磨」は登場するキャラクターの名前です。

孤爪研磨(こづめ けんま)は、烏野高校バレーボール部の選手で、ポジションはウイングスパイカー(エース)。彼は主人公である日向翔陽たちのチームメイトとして活躍しています。

孤爪は、非常に高身長であり、その持ち前の身長を生かした強力なスパイクを武器としています。また、彼の身体能力は非常に高く、スピードや跳躍力にも優れています。

性格面では、どんな状況でも常に前向きであり、努力家でもあります。彼は自己啓発にも努め、練習への取り組みや自身のプレーを向上させるための努力を欠かしません。

「ハイキュー!! スタパネ vol.2」では、孤爪の成長や試合での活躍が描かれています。彼は個々のスキルとチームワークの重要性を理解し、自らも成長しながら烏野高校バレーボール部の一員としてチームを支えます。

以上が、「ハイキュー!! スタパネ vol.2」に登場する孤爪研磨についての概要です。この作品は、バレーボールを題材にした青春スポーツ漫画であり、孤爪の活躍や成長物語が描かれています。